Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

はっぴにゅういやぁ☆(遅)

 

こんな遅ればせながら・・・恐縮でございますが・・・!

あけましておめでとうございます

皆さまにとって幸せいっぱいの明るい一年となりますように・・・

お友達ワンコちゃんの健康と、ご家族様のご多幸をお祈りいたします。

 

今年もひめとわたくし。稚拙ブログをよろしくお願いいたしますね~^^

 

ひめ 「 ぶへ~~。 」

寝・正月~^^;

ひめちゃんは年末より田舎っこ生活、早9日目!!

薄ら汚れてすっかり田舎娘になりました~。

 

ひめ 「 あ。 みなしゃん、ことしもよろちくね。 」

食っては寝~。食っては寝~。

 

 

ひめ 「 ことしもうまうまいっぱいたべるぞ。 」

キョン足で(笑)今年の目標を掲げるひめ様でございます^^;

が、今年はそれ以上太らないようにダイエット頑張りましょうね!

 

 

わたくし個人的には明確な目標、今年はいっぱい掲げました!(レッツ貪欲!)

言ったことを為さないのが大嫌いなわたくし・・・

だから地道に誠実に努力することをココに誓います。(←自己プレッシャー)

 

ひめちゃんにとっては・・・・

一日一日がうまうまで、健やかで、元気にワン!って言える毎日。

それだけで、グー!

 

そんなわたしたち。今年もどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 omake  

 

ひめ 「 ものおきごや、たんけんちゅう~♪ 」

年末年始、ひめちゃんが田舎っこライフを満喫していた間・・・

 

 

メルハバ~♪

実は、わたくしトルコ共和国で彷徨ってました^^

 

 

世界文化遺産アヤソフィア @イスタンブール歴史地区

 

 

世界複合遺産カッパドキアの奇岩群

 

たくさんの美しい景色を堪能してきました。

またまた旅行記ブログをアップしていきますので、ぜひご覧下さいね~♪