Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

年末ごあいさつ

 

ひめ 「 んごーーー。 」

 

一度お誘いしたママの“お膝ホテル”

ひめちゃん、すっかり常連さん、翌日もやってきた^^

( うれしーけど、おもー^^; )

 

 

どすっ。

わたしがちょっと場所を移動しても、

すかさず追ってきてはどっかり居座わりますがな。

とってもあったかいです~^^

 

 

 

さてさて本日の記事で辰年最後の記事としたいと思います。

主役のご挨拶

 

ひめ 「 いちねん、ありがとーござりました。 」

 

 

 

今年一年、ひめちゃんが病院にお世話になったのはフィラリア検査の1度きりでした。

体調が安定していてとても元気に過ごすことができた素晴らしい一年でした。

それもこれも、たくさんのお友達が温かく見守り、応援してくださったおかげです。

一年間本当にありがとうございました。

来年もお友達ワンコちゃん達みんな健やかで幸せな一日一日の築きとなりますよう

心からお祈りしています。

また来年元気にお会いしましょうね^^

 

 

 

  omake  

 

えーっと、懲りずに食べものネタで締めくくりまーす^^;

 

お餅おてんこ盛り!

仕事最終日、お取引先のお餅つきにお呼ばれ♪

あべかわ、大根おろし、きなこ、あんころ。

 

今年は会社が大きく変わる一年で、やりがいのある業務をさせて頂きました。

来年は、ボへーっとせずに、クビにならないよう、もっとイイ秘書になれるよう努力いたします^^;

 

 

冬休み初日(12月29日)

接客業で年末も大忙しの友人が、わざわざ時間を作ってくれて、

大好きなカフェでランチタイム@アービングプレイス白金台

 

有機玉子とサーモンのオムレツ 自家製トマトソース

 

 

そしてお歳暮にと・・・・

シャンパーニュ・テタンジェとバカラシャンパングラスのプレゼントまで☆

ま~。ゴージャスすぎます!

来年、年初めの乾杯!はこれでキマリですね^^

 

そんなこんなでわたくしの一年、イロイロ反省すべきことは山積してますが・・・

素晴らしいワインと料理に恵まれた充実の一年でした♪

来年のわたし。。。もっとガンバレ!!!

 

また来年お会いしましょう