Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

一緒に寝ましょう。

 

ひめ 「 まま、こんやははやかったね。 」

毎晩帰宅すると、きまってボサボサ頭で出迎えてくれるひめちゃん。

あんた、留守中に何騒いでるの?

 

 

昨夜、なんだか疲れて会社の納会その1(その2もある)をドタキャンし直帰。

断る勇気、大事。 ( ただのワガママ? )

 

 

 

 

 

ぽつーん。

こんなサミシイうしろ姿・・・見過ごせません。

 

 

 

ひめ 「 では、おじゃまします。 」

というわけで、わたしのお膝へお誘いしました。

( わたくしのモコモコ靴下のとこ、ノーコメント。 )

 

 

 

す~ぴ~。

重・・・でもこの重みが愛情の重さならば、

 

 

 

ずっとずっとこの重みと温かさを私に感じさせておくれ。

例えば、わたしの手の甲がシワシワになるまで。

 

 

イイ夜でした。

 

 

 

  omake  

 

10日程前にもらったアレンジメントを、

生き残った子たちだけ救ってミニアレンジに。

まだまだビューティフル。