Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年最後のおにいしゃん祭り

 

 メリークリスマス 

なモードはゼロの我が家です (* ̄∀ ̄)ゞ

色気はないが、食い意地がイノチの我が家。

クリスマスケーキやローストチキンはちゃっかり食べましたけどね^^

 

さて本日、わたくし原因不明のめまい発症・・・

なんのイヤガラセ?クリスマスにめまいって・・・( ´-ω-)σ@

 

 

 

 

 12月22日(土曜日)ドシャブリ・・・(沈

 

ひめ 「 ガーーーーン。 」

今年最後のトリミングにやってきました^^

 

この日、ひめちゃんは7歳にして、

おにいしゃんに会えて、うれションしちゃいました^^;

 

 

ひめ 「 ちょっともれちゃったの。 」

うそうそ。豪快にジャーーっと漏らしてました - -;

 

ところで、トリマーおにいしゃん抱っこのお写真は

何故かひめちゃんが可愛く撮れるというジンクスが有り。

 

というわけで、今年5月から撮り始めたこの2ショットを一挙に振り返ってみましょう♪

 

 

 

5月のツーショット

ひめ 「 ドキドキ・・・ 」

 

 

 

6月のツーショット

ひめ 「 ぴと・・・。 」

 

 

7月のツーショット

ひめ 「 ひゃっほ~~い♪ 」

 

 

 

8月のツーショット

ひめ 「 わきゅわきゅ♪ 」

 

 

 

9月のツーショット

ひめ 「 デレデレ~~。 」

 

 

 

10月のツーショット

ひめ 「 だれにもわたさない。 」

 

 

 

10月 2度目のツーショット

ひめ 「 うるうる・・・。 」

 

 

 

11月のツーショット

ひめ 「 すきです。 」

 

 

 

いかがでしたか~。

犬なりにも乙女な表情になっちゃうんですね~(?)

 

 おにいしゃん、今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします 

 

 本日の体重 4.88キロ