Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

さむさむ。

 

からっ風キビシ~地方出身のわたくしだけど、

とってもサムイのが苦手です。

何故かと言うと、極端に冷え性だから。。。

 

去る日。 

あーー。それにしても寒すぎるなぁ。

そうだ、お風呂に入ろう♪ (→この日2回目。)

湯温なんと44度・・・でも温まらない・・・どころか、悪寒が酷い。

湯あがりにフラフラ~~めまい。

嗚呼・・・モウダメ・・・動けなヒ~~。

バタっ。

 

かたや、元気印のひめちゃん。『ワンワンワンワン』大合唱。

ママ、おやつはどーなってるの?

ママ、ママはごはんたべないの?(←おこぼれが欲しい)

ご飯どころじゃないわたし。

酩酊状態で寝こむ私のベッドの上で、ぴょんぴょん跳ねて叩き起こそうとする。(体重5キロ)

 

私は叫んだ。

『 ウルサイっ!!!!! あっちいけ!!! 』

 

(T  T)

 ひめちゃ~ん。ごめんね~。

たとえばこれが人間の子だったとしたらもっと大変なんだろうな・・・。

シングルマザーってエライな・・・。

 

しかし、風邪じゃないんですよ。これ。

最近、突発的に起こる発熱?というか不調なんです。

本気で動けないくらいの虚脱感に襲われる。

なんの病気だろ・・・わたし(T  T)

 

 

 

 

 

ひめ 「 なんか~おこられちゃった。 」

 

デモ。 この子が居れば、ココロはあったか♪

 

 

 

ひめ 「 みぎへ、まがりまぁ~~す。 」

ひめちゃん。怒られてもいつもケロリな性格・・・感謝^^;

 

 

 

 

  omake  

 

 

ボワボワあったかスリッパ♪

や~~~っと気に入るスリッパ発見^^ カワイー♪

これで足もとぽかぽか。

 

体調不良はまず冷えを解消することが第一ですね。

 

 

 

  omake 2  

 

 

ストロベリーシフォンケーキ@スターバックス

with ラベンダーアールグレイティ

お腹もあったまりましたとさ♪

※注意 ホイップクリームが予想外のマッタリ度です(- -)

 

 

 

 さらに@スターバックス アップルシナモンフリッター

 

 

 

さらにさらに^^; @スターバックス NYチーズケーキ

ここのところ、妙に通いつめております。(しかもいつも同じ店舗)

 

 

そうしたら、アンケートレシートが当たった♪

みなさんご存知ですか?

このレシートが当たったら、ウェブサイトからアンケートに答えると

無料ドリンクがもらえるんですよー。

しかも、好きなドリンクを好きなサイズでっ。(フラペチーノのグランデとか欲張りすぎてもOK。)


 

わ~い♪ また小さな運、使っちゃった~^^;