Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

プチごぶさたしちゃった。

 

師走。

忙しいやら、体調不良やら、性格不良(←イツモ)やらで。

ちょっこりブログ放置。。。

 

放置中のイロイロ

 

ひめちゃんと一番星を観に行ったり・・・

(と言っても近所の散歩道なんだけど。)

 

 

 

ひめ 「 まま。 さむい・・・。 」

・・と思いきや。即・撤収~。

 

 

 

 

ひめ 「 おにいしゃん、いるかな~? 」

イケメンおにいしゃんを求めて、いつものカフェへ行ったり・・・

 

 

 

ひめ 「 あのおじしゃんは、イヤ~。 」

・・・と思いきや、本日の担当はボーズ頭のポッチャリおじさん店員だったり・・・

(え?カフェマットからオケチがはみ出している?・・・とか気のせいだから^^;)

 

 

 

ひめ 「 いけめん、どこいったのーー? 」

そりゃ、ママだって聞きたいわ。

 

 

ともかく、ひめちゃんはすこぶる元気なwinter life をお過ごしです(^ ^)v

元気で食欲旺盛でウルサくて、毎日ママに怒られてます・・・。

 

 

 

 

 

あ、わたくしもこのとおり ↑ 元気です♪

( 夕暮れ前から、読書 with red-wine ♪ )

 

 

しばらくブログが不定期更新になりまーす。