Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

1ワンと1人

 

こらーーーーっ。

また、あんよナメナメしてーっ!ダメっ。ダメっ。ダメっ。

 

 

 

 

 

ひめ 「 ・・・・・・ ( うるせーなー、ババー。 ) 」

 

 

 

とか、言ってたら、悲しーーー(T  T)

 

 

 

 

いろいろ思い返してみると、この子はかなり手の掛らないイイ子だったと思う。

トイレの躾も来た日から出来たし、(今でも時々シートから外すけどさ。)

我が家に来て3日目からは、約半日に及ぶお留守番もちゃんと出来たし、

フードの好き嫌いは皆無だし、(むしろ食べ過ぎが玉にキズ?)

私と一緒に5回引っ越ししたけど、どの家にも順応したし、

何より命の危険がある持病と上手に付き合い続けている。

 

吠えるし、唸るし、時々噛みつくし(マジ噛みです)、

食べ過ぎだし、太りすぎだし(あ、これは飼い主責任)

犬嫌いだし、オトコ好きだし(人間の男性ラブ)

イロイロあるけど、

やっぱり総じてこの子はとってもイイ子。

 

そんなイイ子は、もうすぐ7歳になる。