Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

新旧交代♪

 

お誕生日のついでに・・・

スリッカーブラシ 新旧交代と相成りましたー♪

 

 

 

汚・・・・・(汗

ひめちゃんの抵抗の歯形もあり、歴史を感じます^^;

 

これは、ひめちゃんをペットショップから引き取った日、

一緒に買ったものなので、かれこれ7年弱。

こういうものって替え時がわからない・・・・けどいい加減、汚すぎーー!!

 

 

 

ニュー♪

同じメーカーのスリッカーブラシにわたくしデコってやりました^^

( え? 細かいトコロは気にしない~♪ )

 

 

 

をを、新品ってこんなに綺麗だったのか・・・(今までのが汚すぎ・・・)

 

 

 

 

ひめちゃーん^^ キラキラブラシ☆ 気に入った??

 

 

 

ひめ 「 ブラシはキライですよ・・・。 」

 

あ、やっぱりね・・・^^;(目も合わせないし!)

 

 

 

 

  omake  

 

先週のシブイ・ナイト☆

寒いので熱燗を飲みに @山忠 麻布十番

 

 

キラキラ☆ 揚げ銀杏♪

 

 

ラブ・なまこ酢♪

ちなみに生きてるヤツらもカワイーと思う^^

 

 

刺し盛り♪

カワハギ with肝 さいこー!

 

最近、食欲が止まらないわたくし・・・

最後に大きなおにぎりに喰らいついて、さすがにちょと反省・・・

帰り途は、歩いて帰りましたとさ。(2駅分の距離、焼け石になんとやら・・・)