Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

変顔いろいろ

 

ひめ 「 ままが、またのんでますー。 」

 

うん。 とうぜん。

ままはね、眠るのと等しくワインを飲み、

会話をするのと等しくにワインを飲み、

愛するのと等しくワインを飲む、

そんな人生なのよ。

 

 

 

 

 

ひめ 「 かわいくとってね。 」

わたしがだらだら飲んでいる間、撮影会が開催されたようで?

 

 

 

ひめ 「 ひめはのんべーのこ。 べろべろ~ん。 」

 

 

 

む~~ん。

ひめ 「 なんかちょーだい。 」

 

 

 

ひめ 「 まま! なんかちょーだいってば! 」

 

えーーーっと・・・夜撮った(らしい)写真は

朝見ると、「・・・・・(- -)??」ってかんじなんですけど・・・・

ひめちゃんの変顔も可愛いので(←バカ)記録にアップアップ♪

 

 

あ。 クリスマスのおりぼん 始めました^^

そんな季節。