Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お花とお鼻ちゃんと♪

 

1週間前にお迎えした百合がようやく満開に☆

極寒の玄関でのんびーりしてもらってます。

切り花が長生きしてくれると、すっごくすっごく嬉しい。

 

 

 

ひめちゃんのお鼻はいっつも満開☆

鼻デカちゃんなのよね~。気付いてました?

( というか、目が小さいんだよねー^^; )

 

 

 

ひめ 「 まま、まだたべるの? 」

はい~^^;最近、寒くなって脂肪蓄えちゅうです~。

( 食欲止まらない、キャー。 )

 

 

 

  gohan  

 

@カレッタ汐留 イルミネーション☆

カップルで賑わうイルミネーションをスルーして・・・(私にゃカンケーない)

 

 

「天ぷら つな八 汐留店」さんにて 試食会へ参加♪

 

 

 

某・秘書サイトが企画する、秘書が行く!接待店の下見会。

 

 

艶々な山海の幸☆を目の前で揚げてくれます。

 

 

  

生うに海苔巻き揚げ

 

ポロ葱おかか揚げ

 

貝殻ごと丸揚げハマグリ!!

 

この日は、つな八グループ社長さん(超ダンディーで、なおかつソムリエ)が

全ての料理説明とワインサーブをしてくださるという

大満足な会となりました♪

( あー、秘書って役得^^ )