Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

よくある我が家の晩御飯風景

 

今夜は外食する予定が、寒いわ面倒だわで急きょ家ごはんに変更~。

大根と玉ねぎと人参と鶏肉・・・冷蔵庫のハンパ残りモノ達を寄せ集めて

出来上った今宵のメニュウは、レッツ・大根カレー♪

( 鰹出汁で煮込んだサラサラの極・和風カレー )

でも、出来上がり図のお写真を撮り忘れ・・・。(飲むと何でも忘れがち・・・

おいちかったです~♪

 

 

 

 

ひめ 「 わくわく。 おかわりもらえるかな。 」

お嬢様、お鼻の先っちょにおべんと付いてますよーーー^^;

 

ひめちゃんにはお兄様よりカレーのライスを進呈。

家ごはんはひめちゃんも一緒で幸せだね。

 

 

 

 

嬉しいと、余計にごくごく飲みまして~♪

 

 

 

 ひめ 「 やめてーーーーっ 激怒 」

ひめちゃんにチュウチュウしますと~♪

 

 

 めっちゃ怒られます~^^;

こんなんが、我が家のよくある晩御飯風景です。

 

 

 

 

ひめ 「 ふあーーーっ。 ママってうざい~。 」

 

 

あまりにひめちゃんが可愛くってこねこねすると

とっても嫌われます・・・。

 

 

 

ひめ 「 ママ、うっざー。 」

 

なんだか、日々嫌われ度が増している気がします・・・。

 

 

 

 omake 

 

今週のワインその2

シャトー・ピュイグロー @ フランス ボルドー地方

 

中重で均整のとれたボルドー。色合いは早飲み感のある紫がかっているもののエレガント。

メルロー主体、カベルネ・フランカベルネ・ソービニオン、そしてマルベック少々とは珍しや。