Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

落ち葉と朝んぽ♪

 

ひめ 「 すんすん。。 へ~~。ほ~~。 」

 

今朝は珍しく!時間にヨユーがあったので、朝んぽしましたよ♪

( 最近夜は寒くてお散歩意欲が萎えちゃうので。(←私だけ^^;) )

 

朝の空気はとっても澄んでいて嬉しい気持ちになる。

それに、各マンションでは朝早くお掃除している人(業者さん)のお陰で街も綺麗☆

 

 

 

ん? ひめちゃーん。

 

 

 

まさか、枯葉も食べる気ですかー??

 

 

 

ひめ 「 おちばひろいだよ。 」

あー、顔面で落ち葉拾いしてくれたのねー^^;

 

 

明日の朝も、朝んぽ行けるように、早起きしようね♪ (私、頑張れ。)

 

 

 

  omake  

 

 

昨夜のワイン♪

ヴェルデッキオ・サルタレッリ @ イタリア マルケ州

青みを感じるハーバルなニュアンスとミネラル感。(好みのタイプ

それでいて、しっかりした粘度があるのでボリューム感があって冬でもOKかも^^