Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

メタボ健診!

 

田舎から届いた、こしひかり新米とさつま芋を土釜炊き♪

( 昆布だし、塩、酒で。 )

ごま塩ちょいちょいしていただきまーす♪

 

ひめちゃーんも大喜びの秋の実り^^;

我が家はただいまイモ・フェアー開催中♪

 

 

 

 

ぐーすかぴーzzz・・・

 

芋喰っては寝~、芋喰っては寝~するとブタになるの図 ↑

 

 

 

ひめ 「 ブヒっ ? 」

 

ブタかっ。

 

メタボ検診(腹囲を計測するやつ)があったら確実アウトね。

 

 

 

  omake  

 

with white wine by the grass ♪

わたしも負けじと食べまくってまする。

週末イタリアン・ランチ @ダノイ 高輪

 

 

前菜の盛り合わせと・・・

 

 

生ハムとほーれんそーのクリームペンネ

( お連れ様はキノコのトマトソーススパゲッティ。 )

 

デザートも食べて、お腹いっぱーい!!夕ご飯は食べられないね~!!

なぁんて言っておきながら、

夜は夜でしっかり例の↑イモご飯をペロリ平らげちゃいますたー^^;

 

そして寝る前にはベッドでアイスクリーム♪^^;

をいをい~。。。

怠惰・・・ラブ。