Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

土曜日のお天気散歩♪

 

11月10日(土曜日)

素晴らしく麗らかな秋の陽気♪

 

ひめ 「 まま隊員、おくれるな。 」

 

元気なひめ隊長の先導で、我が家も元気にお散歩しましたよ~♪

( ご近所の薬局までの、単なる買出しですけどね~^^; )

 

 

 

ひめ 「 ふーーーーんむっ。 まま隊員、うんちきゅうけいだ。 」

 

ひめ隊長、急に隊を逸れて、ふんばりタイム

まま隊員は、うんP処理班として大活躍します ガン(゜д゜)ガレ

 

 

 

ひめ 「 列をみだすな~。 まえへすすめ~。 」

 

すっきりんこ☆なひめ隊長。

うんPの後は、足取り軽く爆走します~^^;

 

 

 

 omake 

 

 

午後はひめちゃんを置いて、わたしはひとりでお散歩へ~♪

通りすがり・・・お気に入りのワインショップは素通りできなくて・・・^^;

結局寄り道して、ワインテイスティング・・・お買い上げワイン2本(重

ほろ酔いでお散歩終了っ!

( ま、しょせんいつもの結末^^; )