Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

11月の田舎っこ♪

 

なんだかんだで月1度ペースで私の田舎へ帰省してます~。

11月第一週目の週末、またまた田舎っこへ♪(→で、みかん狩りへ)

東京から新幹線で1時間なので、ちょっと休みができたら

すかさず帰れちゃう抜群の距離感なんです♪

( この年齢になっても親離れできないーワタシ。

というか、もう甘えて一生過ごそうって決めてますけどネ・・イヒヒ。 )

 

この日、ちょっとした出来事がありました。

東京駅の新幹線ホームで、このキャリーのネットを被った状態にも関わらず、

とてもゴージャスなマダムがやってきて

『 マルチーズちゃんでしょう? かわいいわーーー。 』

聞けば、以前マルチーズを飼っていたとのこと。さすがマル飼い、

こんなネットを被せた状態でもマルチーズと判別できるところ・・・

しかもこの状態で『可愛い』と連呼できるところ(ちっとも可愛くない)・・・

生粋のマル愛好家ですね。

公共交通機関を利用する際には、『犬嫌いな人の迷惑にならないように』と

結構ビクビクコソコソしながら乗車しているので、

予想外な出来事で、わたしもちょっと嬉しかったです。

 

 

 

さて~。。。いつもの東屋へ到着すれば、(お母さん・・整理整頓

そこはひめちゃんの食べ放題パラダイス☆ (困

 

 

 

ひめ 「 アイシュクリーム、べろべろべろ~~っ! 」

 

 

ひめ 「 てーぶるも、なめておこ~♪ 」

 

もうベロベロ・パラダイスで~(- -;)

 

 

 

喰ったら寝る~の図。( 飼い主にオケチを向けて・・・憤 )

田舎っこはひめちゃんにとって本物のパラダイス・・・。