Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

みかんを狩りに♪

 

11月4日(日曜日)

みかん日和だね!!(?)というわけで、みかんの里へみかん狩りに行って来ました♪

 

 

親子揃って、みかん狩りはお初・体験♪

来場者は多かったですが、ワンコさんはひめちゃんだけでした。

( ワンコOKとは言われてないけど、ここは単なる山の傾斜地のみかん畑ってかんじなので

当然のごとくワンコも入園できちゃいます。)

 

 

見なれない場所で、テンパってます^^;

ひめちゃんも、みかんを取りましょうネ!

 

 

ひめ 「 とりあえず、オチッコしとこ~。 」

みかんの木の下でさっそく放尿~^^;

みかんにひめちゃんの栄養が届きますように・・・(?)

 

しかし、今年のみかんはちょっと甘み不足で、どれもスッパイっ!!

入園料500円で、ビニール袋いっぱいに持ち帰りOKなんだけど、

袋をいっぱいにするだけの甘いみかんをゲットするのは大変でした。。。

( その場で取って食べるのは、もちろん食べ放題。 )

 

 

ひめ 「 あきた~~。 」

このお方はすぐに飽きてグッタリしちゃったもんだから、

後半はキャリーで抱っこして、私はみかんを狩るハメに・・・(重くて肩壊れそう)

 

 

最後に記念のパチリ♪

ママはみかんたくさ~んたべて、みかん顔^^

 

ちなみにひめちゃん、みかんはあまり好きじゃないので、

テンションめっちゃ低かったです~(泣

大好きなリンゴ狩りにすべきだった・・・

(でもネ、実はわたしリンゴ嫌いなのよー^^;)

 

場所:群馬県藤岡市桜山公園ミカン園

どうやら、収穫時季がちょっと早かった様子・・・

これからどんどんミカンは甘くなるみたいです!

皆さまも是非、紅葉狩り&みかん狩りに群馬県へ~♪