Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ニューなベッド♪

 

なんでしょ?なんでしょ? 大きなお荷物到着♪

( ↑ 大きなオケチも登場 ^^; )

 

 

 

これはひめちゃんのオニューなベッド♪

じ・・・実に3年ぶりの新調で・・・^^; (貧

 

 

ただ今、ひめ検査員による、ホリホリ検品ちゅうでございまーす。

 

ひめ検査員、新しいベッドは合格品でしょうか??

 

 

ひめ 「 ごうかくです。 」

 

ありがとうございます~。早速乗って寝んねしてくれました^^!

サイズをSかMで迷ったけど、M(中型犬用)にして正解でした~(苦笑

 

これ、大きな米俵を2つ繋げたような奇妙な形なんですが、

この溝が体にフィットしてイイ感じ(っぽい)です♪

 

 

 

 

旧ベッドさん。 

3年間ひめちゃんの豊満なボディを支え続けてくれて

本当にお疲れ様でございました。

本日にてお役御免でございます~^^

( 実は中の綿とスポンジがボロボロでした。 )

 

 

ちなみに、、、こちらのショップで購入しました。

お値段、Mサイズ なんと¥1,500です ^^

普通サイズのマルチーズちゃんだったらSサイズでいいと思います。(Sは¥1,279 !!)

 

ただ今セール中。 ひめちゃんとお揃いベッド、いかがですか~!

( 回しものではありませーん^^; )