Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

四国旅行 その1

 

10月24日~26日

会社の旅行で@四国を巡った記録です~♪

ダイジェストでザクザク画像アップします。(ってほとんど飲み食い系~^^;)

 

 

闘犬で有名な@高知県桂浜

犬晴れでございます~♪(旅行は晴れに限る)

羽田空港から高知龍馬空港へ飛び、まずは桂浜散策。

 

 

 

 

ひとしきり歩いてお腹を空かせてから、カツオ料理店で昼食。

 

 

高知は日本酒の国♪ 昼ですが・・・社員旅行ですが・・・昼から飲む飲む・・・。

 

あ。オマケにウツボ君も食べました~。

 

 

1泊目は@愛媛県 道後温泉へ。

ひょんなことから、こちらへ撮影に来ていた東京のカメラクルーにスカウトされ??

入浴シーン()の撮影に応じました~^^;

来年、国土交通省観光庁の外国人向け温泉巡りのHPに掲載されるとか(しないとか・・・)

 

浴衣で道後商店街散策♪ 湯あがりオジサンと^^

 

 

本日メインイベントの夕食会~。

 

↑ スペシャルゲストさん!

姉妹舞妓さん、と~っても美しくてユーモア抜群、さすがプロ。

 

惚れました

 

四国は鯛ですネ。(でもこの鮪が旅一番おいしかったですヨ。)

 

 

その2に続く・・・。

 

 

旅行大好き人間ですが、社員旅行という極・受動的な旅行となると

ほとほとやる気が起きないもんですね~。

決められた旅程に沿って、カルガモの子供みたいに連れられて歩いた3日間~^^;