Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

petitご無沙汰・・・お日柄もよくトリミング

数日ブログを放置している間、

わたくしは強制社員旅行で四国へ行っており^^

ひめちゃんはその間、ペットホテルでお泊りしてもらいました~(哀

 

その旅行話はまた後日(気が向いたら)アップするとして・・・

(永遠に気が向かないかもしれない~^^;)

 

 

ペットホテルから戻った翌日 10月27日(土曜日)

 

 

(注 ↑ アミの中に可愛い子ちゃん居ます

@メトロに乗って~

 

ひめ 「 ママ~~、おいてかないで~。 」

メトロを降りたら、ゼーハーゼーハ歩いて~

 

 

ひめ 「 ちかれた~。 ママ、だっこしてー。 」

歩き疲れたら抱っこをせがんで~

 

 

じゃん♪

着いたらトリマーお兄しゃんに抱かれるっ^^

 

はい。本日はトリミングディ♪

ホテルステイの汚れをしっかり落としてもらおうね!

 

 

ひめ 「 がーーーん。 」

ニューヨク、行ってらっしゃ~い♪

 

 

 

ひめちゃんがトリミングを頑張っている間、ママもニューヨク・チーズケーキ@スターバックス

久しぶりの読書タイムを満喫♪ (あ~この時間が幸せ)

 

 

 

 3時間後にお迎え 

 

 

ひめ 「 さぁ。かえったらごはんだよ。 」

帰りはかぼちゃの馬車(キャリーバッグ)でお姫様送迎です~^^;

 

 

 仕上がり 

 

流れるようなピカピカの毛並み

 

ひめ 「 ヴ~~~ 」

豊満な胸元と、極上に短いアンヨ

 

ひめ 「 ごはんちょーーだい 」

今月もとっても綺麗になりました~^^

 

 

 

ひめ 「 フンガフンガ・・・。 」

食べたらおっぴろげで寝んねタイム~^^;

ひめちゃん~ホテルステイに、トリミングに・・・今週はお疲れサマ!

 

でも、アンヨは閉じようね?

 

 

ひめ 「 うるしゃいっ 」