Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

昼さんぽで猫ちゃん遭遇

  予約投稿で~す♪ (ママはまた旅行中) 

 

 

ナナナっ(@ @)

ネコちゃんとはっけよーーーーい状態^^;

 

 

ひめ 「 どすこいするぞっ! 」

この距離感が強気にさせるのか?ガウガウ攻撃^^;

珍しく猫ちゃんにケンカモード!!(普段はすごすご素通り・・・弱)

 

このすっとこどっこいデブ犬が俊敏なネコちゃんに負けることは必至なので、

どすこい相撲は止めさせましたけどね。

 

 

 

 

ほげ~~。

 

へらへら~~。

 

ふぁ~~ぁ。

 

こののんびり加減じゃ、ネコちゃんに勝てるはずあるまいぞ。

 

それにしても、ママも秋眠・・・(そんな言葉あるのか?)

 

 

 omake 

 

週末のsweet 銀座若松のくりーむあんみつ♪

創業明治27年 昭和5年あんみつ元祖の若松さんです。

この毒々しい求肥の色や、缶詰のモモとミカンも許せてしまう圧倒的な貫禄。

そして店構えが年季満点、お給仕レディーの貫禄もナイスです^^

時々、こういうのもいいね。

 

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 thank you