Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

イモ♪ カボチャ♪

 

女子家庭ですので・・・(わたしとひめ)

秋になったらイモ・クリ・カボチャ♪

( 但し諸事情により本年はクリ除く ←クリ虫事件 )

 

おめめ、きら~~ん☆

ひめちゃんは、おイモ担当のイモ娘^^♪

40分オーブンで焼いたお芋スライス食べましょう~。

( 嗚呼・・・ダイエットいずこ・・・ )

 

 

ひめ 「 ふんがーーーーーっ 」

少々オーブンで焼きすぎて、硬くなってしまったため、

お互い引っ張り合って食いちぎる感じです^^; (困

 

 

 

 

で、わたくしはかぼちゃん担当♪ カボチャのタルト@スターバックス

週末は連日の@スターバックス通い。

でも実は、コーヒーは飲めましぇん~^^;

私のお気に入りはラベンダー・アールグレイティー

 

そしてゆっくりと読書や考え事など・・・(←センチメンタル30代)

 

ちなみにスターバックスのデザート系は2度食べたら飽きるけど、1度目は美味しいじゃん!と思える感じ。

そりゃケーキ屋さんのケーキほどのクオリティを期待していませんので、

この適当な着地点が私を安心させるのです。(辛口御意見番。)

 

 

 

で、食べたら運動しなきゃね!

あら? なんだかボディがすっきり痩せた様に見える!!!

・・・のはトリミング・マジック(- -?)

 

 

そして今回のカット、ちょっと顔周りがライオン風?(^^;)

 

 

 

 omake 

 

 

この日の夜は、和食攻め♪

海の恵みの美味しいところを、板サンに完全おまかせで。

コリコリの関アジ、身厚の関サバ うまうま^^

 

ワイン好きなんです♪と言ったら、幸運にもお店に置くワインを選ぶ試飲に

混ぜて頂いちゃいました♪ (これ全部、ヒトリで飲んだ。)

 

ナパで名を馳せ、いまや高級ワイン・・・ケンゾーさんのkENZO・ESTATE rindoやら

 

コルクが折れたジュブレ・シャンベルタンを超格安で頂きました^^

 

幸せ~だけど飲み過ぎた~~グルグル~。

親子でダイエットとか、完全放棄・・・^^;