Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

黄昏れマイ・ラブ

 

秋風や 誰そ彼や 黄昏れて 犬もまどろむ 夕飯時 (一句)

 

日中は暖かかったのに、夕暮れ時は肌寒いわね~の夕さん(ぽ)。

近所の某・大学の校門前で黄昏てみました。

(わたくし、センチメンタル30代ですから。)

 

 

ひめ 「 う~~~む。。。 」

ひめちゃんもセンチメンタル女子?

 

 

ひめ 「 さ。ゆうごはんのじかんだ。 」

へいへい。 君の腹時計は完璧だね。(5時の鐘が鳴った。)

 

この日は昼さんぽと夕さんぽとダブルで頑張っちゃったから、

モリモリ美味しく爆喰いだね!(いつもだけど。)

 

 

 

 

へへへ^^ ママも爆喰い~♪

お友達と大人気(行列)の定食屋さんで飲み~^^

山盛りポテトサラダ・・・。(マヨネーズ贅沢度ハンパなし。)

 

 

ササミちゃんフライ♪(カロリー度外視)

すごいボリュームなんだけど臨場感が出てなくて残念写真~(T  T)

 

プロが作る家庭料理はやっぱり美味しいわー。

ウーロンハイってツマラナイ飲み物だと思っていたけど、

あれだけ濃い目だと、やたらハッピーな飲み物なのね(^ ^)!!

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

  thank you