Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

室内ドッグランへ行ってみたけど。

 

週末、自宅最寄のペットスパ高輪店へ~♪(高輪プリンスホテル敷地内)

こちらはトリミングやペットホテルの他に、

本日おめあての室内ドッグランが併設されているワンココミュニティスペースです^^

 

ひめちゃんは、8月にペットホテルを利用しているので既に会員さん。

そしてお友達からお試し利用券を頂いたので、室内ドッグランを体験させて頂きました。

 

 

えーーーっと・・・誰もいません~^^;

私の想像(本日の理想図)は、ワンコちゃんと仲良くできないオドオドしたひめちゃん

という設定なんだけど・・・(唖

 

 

ひめ 「 かしきり~~♪ 」

あら? ひとりだと意外や意外、爆走し始めました^^;

ひめちゃんには他の利用者さんがいなくて良かったのかも?

 

 ↓ ひどく小さい動画(泣 ナンデ~


呼んでもこねーし(憤

小走るひめちゃん、ご覧いただけましたか^^?(わたしの奇声も - -;)

 

しかし、他にワンちゃんが居ないドッグラン、

これじゃ家にいるのと一緒では(- -?)

 

 

 

ひめ 「 きゃふぇ、だいすき。 」

 

というわけで、早々にドッグランを退室して、お隣のテラスカフェ(ワンコOK)でブレイク♪

 

ひめ 「 なにたべよ~かな~。 」

やっぱり我が家は運動より喰い気だね^^;

 

 

かなりマウンテンなコーヒーフレーバーのパフェをチョイス♪

案の定、完食ならず・・・(ゴメンナサイ でも美味しかった!

 

 

バニラアイスクリームはひめちゃんにもちょっこりお裾わけ^^

 

 

ひめ 「 うんまい。 」

 

うんまかったね~!

結局、ドッグランというより、お茶しにきただけって感じになっちゃったけどネ^^;

 

 

 

  omake  

 

その夜。。。んがっんがががっ。とか言いながら。

たいして走ってもいないのに、かなり疲れたらしい・・?

ひめちゃん、お口は閉じて~(- -)

 

 

ひめ 「  」

ひ~~(T  T)

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

   thank you