Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

食べたりなくって困っちゃう。

 

ひめ 「 しゃうしゃうしゃうしゃう~~っ!! 」

 

何をそんなに急いでいるんだ?と問いたくなるほど毎日焦って食べる。

一応小型犬用で小粒のドライフードを与えているが、全く噛まずに丸飲みだ。

粉サプリを山盛りふりかけているが、大半は口周りの毛にからみつて摂取できていない。

 

いろいろ、悩ましい点が多い食事風景だけれど・・・・

 

 

 

食事を始めて30秒後には、いつもこの通り。(残すことなどあり得ない)

それはそれで良いことだと思ってはいるけれど・・・

 

 

 

ひめ 「 あーーーーーーー。 」

見つめる先は、魅惑のササミちゃんとリンゴちゃんワールドであり、

 

( 短足の掟、守られて候 )

 

 

ひめ 「 はやくササミちゃんちょーだい。 」

 

フードの次のササミちゃんが楽しみで仕方なく、

ササミちゃんの次のリンゴちゃんが楽しみで仕方ない毎日である。

 

( ちゃんとあげてるのだから、短い前脚でタックルするのは止めて仕れ。 )

 

毎日美味しく食べられるって、なんてワンダフルなことか。

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  thank you