Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

小腹が空いたときには・・・

 

田舎っこ生活でますますデブに拍車がかかったひめ嬢。

( じぃが人間の食べ物をあれこれと与えすぎ・・・ )

最近また、フード供給量を少し減らし+お散歩でダイエット頑張っています。

 

 

 

ひめ 「 むっちゃむっちゃむっちゃ。 」

 

こぉら~~ヽ(`Д´)ノキーーーーなにしてんの~~!

 

 

ひめ 「 むっちゃむっちゃむっちゃ。 」

 

 

ひめ 「 ぴゅいーーーーん。 」

 

 

ひめ 「 てっしゅー、たべてんの。 」

 

それはさっき、わたしが食後に口を拭ったティッシュゥ・・・・。

 

とかなんとか言いながら、ティッシュゥを上手に掴むお手手が可愛すぎて

バシバシ写真を撮ってしまうわたしなのです (*´ェ`*)

 

フードもササミもリンゴも少なめ。

食べ終わってもキッチンから離れようとしないひめちゃん。。。

不憫でしかたない・・・けどシニアになる前にダイエットしておかなきゃね。

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  thank you