Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ちょっとーーひめをお忘れなく。

 

本日は2回目の更新です♪

 

 

ひめ 「 ママのおはなしばっかりですが、ひめはげんきです。 」

 

旅行話ばかりで、すっかり主役がホサレてましたねー、すみません (汗

ひめちゃんはとっても太っていますが元気です♪

 

 

ひめ 「 ひも、あたらしくなったの。 」

そうそう、御愛用のリードと首輪を田舎っこに忘れてきちゃったので、

急きょ、新しいのを揃えましたよ~。

( 買いに行く時間がなかったので、オフィス最寄のドン・〇ホーテで格安のやつを・・・^^;)

 

 

ひめ 「 すんすん。 」

お耳はまだちょっと油断できないかんじなので(耳垢がぐずぐず・・・)

引き続き耳ペロ中ですが、こうすると外耳炎予防は出来ますよ、推奨します。

 

 

ひめ 「 かえったらおいもちゃん、た~べよ~。 」

 

じぃが畑で採れたお芋ちゃんをたくさん送ってくれるって言ってたけど、

あなた一体どれだけ大きくなろうとお思いですか?

 

 

 

目指せ、大型犬!!