Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

3週間でまたまたトリミングサロンへゴー

ひめ 「 なんでまた・・・。 」

 ↑ 疑念の表情?

週末(9月29日)、今月2回目のトリミングサロンに到着^^;

前回からまだ3週間なんですが、私の後日の都合でこの日しか行けなくて・・・。

ですので、今回はカットなしの簡単シャンプーコースで。

 

ひめちゃん、今日はサロン内で逃げました^^;

でも、おにいしゃんに抱っこされれば、このとおり↑

愛玩ぬいぐるみ状態でサロンの奥へ消えていきました。

 

 

 

さて、ひめちゃんがシャンプー中、ママはお友達とランチ♪

お知り合いのシェフの店『 milieu 』@東麻布

 

ホイップした牛乳仕立ての軽~いカルボナーラ

休日ランチはニース風サラダ、デザート(この日はショコラムース)ドリンク付きで1,200yen♪

シェフは海外修行&大使館付き料理人経験アリの確かな腕前、

そして・・・

 

 

with  は~ちゃん♪ (お友達ワンコ)

広いテラス席はワンコ同伴OKです~。

 

 

 

 

 

after shampoo は湯づかれお寝んね

さらっさらのふわっふわになってご帰還です。

 

 

 

 

さて、ひめちゃんが湯づかれでぶーぶー寝んねしている間、

私はご近所の大好きなイタリアンへdinner♪ (外食三昧万歳)

 

 

いつもお願いする、前菜盛り合わせ。

ひとつひとつのお料理が丁寧で際立っているんだけど、

盛り合わせのバランスが良くて、創作から定番まで幅広く味わえる一皿。

シメ鯖となすマリネ 斬新でオイチかった^^

 

 

魚介のラグーのタリアテッレ

柔らかなラグーをレモンフレーバーでまとめたソースにうまうま唸る。

 

メインは珍しくラム肉グリル マスタードソースでした♪

( 撮ったお写真ににイケてない人が写っているのでお店のブタ写真を代打。 )

 

 

 

お店からお土産頂いた洋ナシジャム。

翌日、お家で白カビチーズと合わせて頂いたら、泣くほど美味しかったでちゅ。

お店のご夫婦いつもありがと。(って、絶対ブログ見てないけど。)

 

 

 

ぐーすかブー♪

あ、本日の体重、5・04キロ (T  T)~

ダイエットしているはずなのに、大幅に太ってるのは何故~(大泣

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 thank you