Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

がんばる朝のお手入れ

 

今朝のお手入れ~終了。

ひめ 「 ママのぶらっちんぐは、へたなの~。 」

 

えー。下手でもうしわけございませ~ん。(-  -)

毎日ものすごい抵抗されながらブラッシング頑張ります。

( 頑張るのはわたしか?ひめか? )

 

 

 

ひめ 「 ぴかぴか。 」

ひめちゃんはふわふわ綺麗になったけど、バスルームは雑然として汚いですねぇ・・・。

( 生活感まるだしで・・・こうして見るとひじょーに恥ずかしいですワ。)

 

 

 

ひめ 「 じゃ。ごはんにしましょう。 」

と、ブラッシングが終われば、ちゃっかりダイニングチェアにスタンバイ。

君はもう食べたでしょ(- -)??

 

というのが、我が家の毎朝劇場です。

 

 

 

  omake  

 

パ 「 ぽつねん。 ・・・ひめさ~ん。トイレに置き去りはサミシ~です。 」

 

パンダのパンちゃんがトイレに放置されていること、しばしば。。。

( どうやらここはひめ自身、専有地帯だという認識があるらしい。 ? )

 

 

 

 さらにomake 

 

最近、天下のSK2(←ローマ数字が入力できない) 新発売の乳液が当たったんです。

これが、驚くほどの効果で、驚きを越えてもはや崇拝の域・・・。

角質が柔らかくなるというか・・・細胞がふっくら感を取り戻すというか・・・

とにかく効果は高価だけにすごいです。

こうしてわたくしも、まんまとSK2信者に・・・。

 

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 thank you