Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お散歩beforeとお散歩after~

 

涼しくなったので(というより夜は寒い)ようやく毎日お散歩を敢行!

 

ひめ 「 おしゃんぽ まだかな~~。 」

 

 

『 ひ~めちゃ~んや~ぃ。 おしゃんぽいくよぉ~! 』

 

ひめ 「 れっちゅごー! 」

めっちゃいい笑顔で張り切ってしゅっぱ~つ。

 

↑ 久しぶりにお耳ラッピングペーパー(外耳炎防止用)を外したら、

耳毛にウェーブがかかってボンバー。(コシノジュンコ風)

 

 

で、お散歩after・・・・

 

ひめ 「 こっくり こっくり。 」

お散歩した夜は、とたんに寝ます^^;

すごく疲れるらしいです。

お散歩時間、15分程度なんだけどねぇ・・・(疑

 

 

ひめ 「 しょぼしょぼ。 」

 

そのお目目ったら・・・しょぼしょぼしょぼ~ぃ ^^;

 

 

で、最終的には、いつもの 『浜辺に打ち揚げられたクジラ』に変身。

 

ダイエット 成果が見られぬ 秋の夜  ピンクの腹だし ブタ日和なり (お粗末。)

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 thank you