Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

急に思い立って軽井沢 その2

前回記事からの続きです~♪

 

さて、『鬼押し出し園』を出て、次の目的地2へゴーです。



ひめ 「 マイナスイオンぶぉわぶぉわ。 」



目的地その2、マイナスイオンたっぷりの白糸の滝 へやってきました。

 

 

 

荘厳な・・・というよりは神秘的な滝ですネ。

浅間山の地下水の湧水だそうですが、

( あら、ちょっと調べたら、人工的に作った滝らしい・・・(- -:) )

 

 

ひめちゃんはじぃじタクシー乗車で見学^^

さくっと観光して、あ~お腹も空いた! さて~お目当てのランチへいざいざ・・・

 

と、思ったらまぁ秋の三連休の軽井沢はとんでもない人出と大渋滞(@@)

お目当てのお蕎麦屋さんなんて、車も留められないほど大混雑であえなく断念。

仕方なく、お弁当買ってベンチで食べるというチープな旅になりましたが・・・

初秋の小旅行、よい思い出ができました♪

 

 

 

ひめ 「 じぃ~。 じぃ、なにたべてるの~? 」

ひめちゃんは帰省中とっても元気で(それはとても良いことなんだけど)

あれこれ食べ物をくれるじぃをがっちりマーク、

すっかりダイエットなんて忘れてませんか?

 

 

↑ テーブルの下で踏ん張るアンヨ(極短)

をい、その腹は妊娠中か(- -)??

 

 

帰ったら、きびし~~ダイエット生活ですよっ。

 

 

ひめ 「 ぶーぶー。 」

元気に遊んで、もりもり食べて、ぐーすかぴー♪

田舎っこ生活、楽しかったね^^

 

おしまい

 




 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 thank you