Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今日も定位置にいます

 

ひめ 「 さぁ。 あさごはん、カモン。 」

 

君は朝ご飯、とっくにたいらげたでしょう。。。

次はママの朝ご飯!

そこはママの席!

 

キ~~っ!!

ガウガウ~~っ!!

( 親子の会話中。 )

 

 

 

ひめ 「 じゃ。ゆうごはんまで寝てるから。 」

 

ママはお仕事へ行ってまいりま~す(- -)

 

でもね、ひめは元気で過ごすことが仕事。

それさえ頑張ってくれれば、あとは許す・・・^^;

 

夜。ベッドに入った時に、

「 ひめちゃん、明日も元気で過ごしてね。 」

って言って眠ります。

 

 

ちなみにひとつ前の写真中の、この投げだしアンヨさえ、

ほんとーーに愛しい。

 

肉球、乾燥してガッサガサですけどね・・・^^;

 

 

 

 

 omakeは魚介たち♪ 

 

昨日のランチ @東戸塚で回転寿司♪

好きなネタはみんな白!!(笑)

 

昨日は珍しく現場(マンション)での勤務で、東戸塚まで遠征。

( あ、そういう業種↑で働いています^^ )

普段のランチはオフィス内my弁当なので、時々同僚と外食ランチは楽しい♪

 

 

 

これはいつかの夜のハマグリ様♪ (ハマグリ・ラブ

 

 

そして、なみな~み表面張力のワイン♪

 

 

肉も好きだけど、魚好き。

魚も好きだけど、肉好き。

 

 




 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 thank you