Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

世田谷いのちの森づくり植樹祭の記録

 

うぷぷっ^^

ビオレママ顔メーカー やってみました。

わたしをご存知の方、似てますか??

わたしって、左頬のホクロ以外あんまり特徴のない顔なのと、

髪型がしっくりくるのがなかったので、タオル巻いてやりました~^^;

 

 

 

 9月9日(日曜日)の出来事 

 

朝9時半、玉川土手へやってきました。

 

集まった人600名@@!!

帽子、飲み物、そして軍手 みなさん持参でっ^^

 

 

じゃん♪

人生初の植樹祭に参加。

( ↑ 健全なレクリエーションが不似合なオンナが頑張りました^^; )

 

 

ヘリから撮影も。

森を育てて、震災(特に津波)に強い環境を作ろうというこの企画、

全国をリレーしているんですよ。

 

 

この日植えた1300本の苗木が、いつの日か豊かな森になり、

未来の愛する人たちを守りますうに!

 

 

 

あ、ちなみにスコップも全国をリレーします^^

わたしのサイン入りスコップ・・・見知らぬどなた様、よろしく・・・^^

( ちょっこりワンコも描いたよー♪ )

 

 

思いっきりブサイクに日焼けしちゃったけれど(腕)、

とっても良い経験をした9月の朝でした~♪

 

 

 

 オマケ 

 

 

うきゃきゃ♪

その日の夜は、恵比寿 de 御神輿 ナイト へ繰り出し♪

御神輿にくっついて周り、ちゃっかりビールを頂戴^^

 

あ~一日中、遊びまくる30歳代・・・。

 

 

 

 




 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 thank you