Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

クッキーちょうだい♪

 

↑ 私のヒザを踏み台にしてからに・・・(- -〆)

ひめ 「 ママ! クッキーまだたべてないんだけどっ♪ 」

 

 

それって、mimiママさんから頂いたうまうまクッキーのこと?

 

 

 

ひめ 「 そうそう!! うまうまくっきーちょ~だい。 」

 

 

昨日、ぜ~~んぶ食べちゃったでしょう?

もう終っちゃったんだよ。

しかも、ちっともダイエットの成果が出ないから、

もうクッキーは、買ってあげないよ。



ひめ 「 ぶっす~~~。ケチケチケチ 」


ワンコも太りやすい体質の子っているのかしら・・・。

フードの供給量は規定量よりごくご~く少なめで、

かぼちゃもさつま芋もなし。市販のおやつ系も一切なし。

(ササミとリンゴは先生のお許しを頂いて食べてるけど。)

 

なんでだろ・・・(- -?)

 

 

 


 

 週末(9月8日)のお遊び 

 

初めての聞香体験♪ @香雅堂(麻布十番

 

 

日本三景「松島・橋立・厳島」を香り名に立て、

ブラインド聞香して、三景の順番当てをする組香に挑戦♪

 

伝統的で雅なお遊び。

え~・・っとわたくし、嗅覚が犬並みと自負しておりましたが、全問不正階(T  T)

お点は『雲霧(くもきり)』・・・視界不明瞭 って隠語です、これまた雅な^^;

 

 

 

 

で、雅な気持ちのまま~^^

お友達と麻布十番で日本酒いただく♪

(山形:ばくざん)

 

あまーい焼きたらこ♪

 

おデブなさんまちゃん♪ (ひめ並み)

今年のサンマは美味しいですね~!

 

御馳走さまでした♪

 



 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 thank you