Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

☆☆ ブログ4周年 ☆☆

 

本日、我がのんび~りブログは満4年を迎えました^^

 

たくさんのお友達ができて、

たくさんの喜びと哀しみを共にしました。

 

 

 

まだまだ物語は続きます^^

元気で食いしん坊なひめちゃんをこれからもずっと届けられますように。。。

 

 

 

ひめとママの歩み。。。♪

これからもどうぞよろしく。

( おおきなオケチと太い足でお送りいたします・・・・^^; )

 

 


 

さてさて、土曜日(9月8日)は・・・・

 

ひめ 「 抱かれにきましたーーー!! 」

お兄しゃん・ de ・ トリミング・dayでした^^

 

シャンプー前に恒例のパチリ♪

 ( めっちゃイイ顔してるでしょ^^; )

 

 

↓ after

もっふもふになりました~^^;

 

トリマーさんより、肉球周りが少し赤くただれているとのご報告が・・・(> <)

最近、足舐め激しかったし・・・やっぱり魔の9月・・・

マラセチア系の感染には要注意です。

 

 

ひめ 「 しゃて、かえったらごはんですよー。 」

 

一応ダイエットしているはずなんですが、体重は1gも減っておらず・・・(- -?)

 

 

 

  omake  

 

 

ひめちゃんトリミングの間を利用して・・・

私は『食を通してトルコを知る』味の素主催の公開講座を聴講^^

 

近々、必ずや行こうと企んでいるトルコ・・・(イスタンブール

オスマン帝国時代からの悠久の文化が息づき、

世界三大料理のひとつに挙げられるトルコ料理・・・。

あ~~、トルコへ行きたい。(ぜったい行くぞ。)

 

 



 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 thank you