Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お祭り我が家

 

ひめ 「 みなしゃーん。 きゅうりまつりがはじまるよー。 」

 

ひめちゃんの開会宣言で、本日もきゅうり祭り開催です!

 ( たぶん今夏すでに20回は開催したと思ふ・・・飽きない親子 )

 

 

ひめ 「 もうちょっとでとどく~!! 」

まるごときゅうりめがけて華麗なジャンプジャンプ踊りを披露!

でも残念、短足が致命傷~^^;

 

ジャンプ、ジャンプ、ワンワン!!

ジャンプ、ジャンプ、ワンワン!!!

 

 

ひめ 「 おだちん。 」

はい、今日も上手に踊れた子にご褒美をあげましょう~^^

(特別に厚切りダヨ!!)

 

この真剣顔がダイスキ!!!

 

 

 

 

ひめ 「 きみもワンちゃんなの? 」

今度はTV祭り開催!!(祭りの定義って・・・?)

TV中の走る動物に大コーーフン!!

 

だけど、ひめちゃん・・・この動物、実はCGなのよ・・・^^;

 

犬って視覚がとても弱いと聞きますが、どうしてどうして、結構しっかり見てますね~^^

 

 

 

 

  omake  

 

 

 

 時々行くBarで。 久々の再会を喜ぶワタシと迷惑顔のハ~ちゃん!!

( ハ~ちゃんはお友達宅のスムースチワワ。 最近のお悩み→抜け歯。 ^^; )