Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

人生はビギナーズ!

 

 

ひめ 「 ママ~なにたべてるの~? ひめにもちょ~だい。 」

 

最近、ダイニングチェアはこのように↑ ひめちゃんと半ケツで使ってます(- -)

何故なら、私が座るより前にちゃっかり座ってスタンバイ、

「ちょっとひめちゃんどいて。」なんて通用しません。 (汗


 

 

 

 

             

↑良い映画に出会いました( Love ユアン・マクレガー!)  ↑ 良い犬に出会いました(アーサー)

 

妻に先立たれた父親75歳が突然のゲイ宣言!

内向的な独身息子の人生も変える、ヒューマンストーリー。

ゲイパパの飼い犬アーサーのセリフ(心の声)がとってもクールなんです^^

「 ぼく、最大150の言葉が判るけど、喋れないのさ 」

「 初めからうまくいかないと思っていたよ 」

 

う~ん、愛犬って飼い主のこと、実はよく観察して心の中でダメ出しとか、しているんでしょうね~。

あ~、ひめちゃんもきっと、わたしへのダメ出し、めちゃ厳しそ~^^;

 

狩猟犬としての能力を強調してブリーディングしてきたジャックラッセルテリア

ガウガウ、攻撃的で運動量も多くて、飼い難い犬といわれますが、

実は最近、わたしのお気に入り犬種なんです。(あの、ピンと短く立った尻尾が最高!)

他の映画でも見かけるし、やっぱり賢いんでしょうね。

 

あ、ちなみにひめちゃんもこの映画、画面のアーサーにかぶりつきで観ましたよ^^;

 

ひめ 「 ママもじんせー、もっとべんきょーしろよ。 」

 

あ、さっそくダメ出しですか・・・

 

人生はいつだってビギナー。 いくつになっても転んでオ~ライ♪

 



 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

thank you