Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ママの日光観光♪と ひめさんのご帰宅♪

 

ヤ 「 ひめちゃんのママ~こんなところでなにしてるの~? 」

「 おやつください~メ~。 」

 

8月3~4日、わたしは会社行事で栃木県へ一泊してきました。

4日は日光観光へ。久しぶりの日光~♪

 

( ひめさんは前記事のとおり、ご近所のペットホテルに1泊ステイしました。)

 

 

@日光霜降高原 大笹牧場

ヤギさんとふれあい。

 

引き締まったウマのお尻にいたく感動したり・・・(動物のオケツフェチ)

 

 

 

搾りたて生乳とお砂糖をグルグルまわして・・・

 

まわすこと13分・・・

 

アイスクリーム作りをしたり・・・^^

 

 

 

 

はたまた、@日光木彫りの里にて

どこぞの小学生の集団に紛れて、日光木彫り(東照宮の3サル)にトライしたり^^

( またしてもタンクトップ (- -;) )

 

 

 

 

@霧降高原 山のレストラン 明治の館で優雅なランチタイム

 

 

 

ドドン!と豪華なミニッツステーキ・コースをいただいたり^^

 

 

 

 

食後には@霧降の滝を眺めに

 

展望台から霧降の滝の眺め

 

自然をたっぷり満喫しました~♪

 

 

 そのころひめさんは・・・ 

 

ひめ 「 ただいまかえりました。 」

 

帰途が夜遅くなるママに代わって、彼さんがひめちゃんをお迎えに行き

夕方早々無事ホテルステイ終了~。

 

 

ひめ 「 ママはまだですかー? 」

 

 

ひめ 「 にいしゃーん、おやつまだですか? 」

 

 

ひめさんは、約1年ぶりにペットホテルにステイしました。

病気のこともあるし、気難しい性格(すぐ怒る)なのでいつもとっても心配なのだけど、

今回のホテル(初利用)はまずとっても清潔!だったし

狂犬病やワクチン摂取が毎年できない状況を寛大に考慮してくださって

とても助かりました。

さすが、プリンスホテル内だけある^^

そうそう、今回のホテルは新高輪プリンスホテルのペットスパさんでした^^

こちらは室内ドッグラン完備、ドッグカフェ併設、無麻酔歯石除去ケア有り・・・

これからも利用したいペット施設です^^!

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  thank you