Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ビューン!


ひめ 「 でんしゃでビューーーン。 」
(車内では網ネットにすっぽりインしますよ。)

 





ひめ 「 わくわく。 」

 

 




ひめ 「 おにいしゃんにとうちゃく! 」


というわけで、ひめさんは本日トリミングDAY!

ここ2ヶ月はトリミングDAYが雨降りで散々でしたが、
今日の快晴もなかなかツライもんだ~( ̄◇ ̄;)

昨日までペットホテルに泊まっていたので、ホテルでシャンプーしてもらう選択もあったけれど、
ひめさんは女性トリマーさんに牙を剥いた過去があるので(-_-;)
やっぱり我が家はおにいしゃんトリマーに限るのだ(^_^)☆

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  thank you