Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめさんが~いっぱい~♪

 

最近、わたしの食べ物ネタが先行していたので(犬ブログに出しゃばり化)

今日は朝から晩までのひめさんオンパレードにしよう。

( 私じゃ人気が保てず、読者が減る注意報・・・ )

 

 

 7月31日(火)の朝

 

ひめ 「 みなしゃん、おはよう。 」

 

 

ひめ 「 きょうはひめだけ。 ママはとうじょーしないよ。 」

 

朝6時台だと、まずまずお散歩が出来る爽やかさですね~。

お散歩しているご近所ワンコさん達にもたくさん会えます。

(が、決してワン友にはなれない内弁慶な親子・・・)

 

 

この日のひめさんは“ちょうちょう夫人”。(↑ オレンジ色の蝶々おリボン)

 

 

 

 同じ日の夜

 

 

ひめ 「 にいさーーーん。 まぐろくださいー。 」

 

今夜は渋渋メニュウにつき、何もお裾分けがもらえなかったネ・・・。

(  宵のメニュウ : 烏賊の大葉和え、鮪とアボカドのおろし和え、蒟蒻と油揚げと椎茸の煮物、

   生ハムと玉ねぎマリネ、焼き肉サンチュ、冷麺  )




ひめ 「 もらえるまでネバル。 」

 

食べたいコールが延々こだまする食卓はま~落ち着かないけれど、

わたしはひめさんが朝から晩まで元気で過ごしてくれていると思うと、

なんでもかんでも許せてしまうアマアマなママンなのだ。

 

 

ひめ 「 ちべたくて、うまうま~。 」

深夜ひめさんと二人で、こっそりアイスクリームを食べたことを

ここに打ち明ける次第であります・・・・。

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  thank you