Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひまわり咲いた♪ ひまわりガール♪

 

ひめ 「 ひまわり はじめました。 」

 

夏の風物詩 ~ ひまわり はじめましたヨ ~

 

夏が好きで、日焼けを怖れないアホな三十路ママは、

週末の炎天下に飛び出して遊んでおりますが

大事に育てたお嬢ひめ様は冷涼麗しくエアコン完備のインドアでお過ごしです

 

 

ひめ 「 そ~。そこ。 」

時々、お肩のマッサージもして差し上げます。。。

ワンコって常に人間を見上げている愛らしイキモノ。

だから首が凝っているんですよね、ひめさんも首元ゴリゴリ張ってますので

ゴリゴリをゴリゴリほぐしてあげると、とっても↑うっとり (やりすぎると突如怒られます(- -;) )

 

 

 

ちなみに。

 

ひめ 「 あっち~~。 」

あら、村山元総理?

朝はかろうじて涼しいからエアコンなしで過ごそうものなら、たちまち↑このヘロヘロ顔になるので、

節電とか・・・申し訳ないくらい協力できていない今夏の我が家。。。。

 

 

 

 

そんなこんなで、ひめさんは暑くて外出できないので、

ママンだけ食べ歩きな週末を過ごしました。

 

 

チェリーパイ×グランマニエのアイス @アービング・プレイス 白金台

土曜日の昼下がり、お友達とご近所カフェでsweetsしました。

こちらはアダム・エ・ロペ白金台店の最上階にあるとってもオシャレで素敵なレストラン。

店内一部とテラス席はワンコさんOKですよ^^

 

 

 

夜は夜で、また別のお友達R嬢とイタリーはシチリア料理を食べに@ピノサリーチェ 

渋谷と代官山の中間くらいの辺鄙なエリアの素敵なお店。

 

 

何故この店に来たかというと、イタリアビールとイタリア料理を楽しむフェア―開催中だったから♪

軽やかなイタリアンビールと・・・

 

 

お料理にあわせて、シチリアワインの白

シチリアの土着品種であるグレカニコ100%

 

豚肉とスカモルッツァチーズのディアボラ風をメインに♪

 

 

美味しきことは善きことなり♪

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 thank you