Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

気分屋おじょうさま

 

↑ まえあし!! みじかヒ~~!!!

ひめ 「 なにたべてるのー!! ひめにもちょーだいーー!! 」

 

夜も元気に、ご機嫌ひめさん。

 

 

 でも、この笑顔もつかの間・・・・

 

 

ひめ 「 イヤーーーーーーー!!! 」

( わたくしいつもタンクトップで失礼しましゅ・・・・)

 

なにももらえなきゃ、たちまち激怒・・・・(- -)?

 

いえ、パンパンに張った大きなお腹をなでなでしたら、↑で激怒なさいました・・・。

 

気難しいお嬢さん・・・実はそんなところ、わたしに良く似ている・・・。

だからあまり怒れないわたし・・・・・(苦

 

 

 

 

  omake    

 

数日前、オフィスの暑気払い会 @ジョーズ・シャンハイ・ニューヨーク 銀座へ

こちらのお店、本店はNY。 銀座店は日本初進出だそう。

 

 ふかひれ姿煮 ↑  と 北京ダックが特に美味しかった~♪

 

 

こちら↑ショウロンポウが有名らしいけど・・・?うーーん、普通かな・・・。(豚肉と海老)

 

 

シメは冷製坦々麺。

 

 

 

 

 ランキング参加中です。ひめさんをポチしてくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 thank you