Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめさんとワインショップへ♪

 

あ~ひめさんブサイク顔に・・・・。 

前からのショットが残念なときは~~

 

 

 

とっておきのバックショットがあるじゃない~♪

ひめさんのオケチはいつもごーーじゃす

 

先週末は気温が急激に下がって(人間は風邪ひきそうでしたが)ワンコには快適な気候でしたね。

ひめさんも雨の止み間にお散歩たーくさん頑張りました^^

(そーです、まだ週末撮りためたネタを引きずってます。)

 

 

 

 

 

7月22日(日曜日)は・・・

 

ひめ 「 れんこうされました。 」

さて、ひめさんはどこへ連行されたのでしょう~?

 

 

 

 

正解はママンの行きつけワインショップでした~^^

お散歩がてら訪ねたら、キャリーインで入店OKとのこと!!

(正式にOK!という感じではなく、「小型犬だし、抱っこだし・・・ど~ぞ~♪」という感じですが。)

私が好きなワインの世界が、ワンズに寛容でこれはとってもウレシー!

ワインショップ エノテカ @高輪店

 

じっくりワインを吟味して、スタッフさんとお喋りするママンにひめさん飽き飽き・・・

キャリーの中でグースカピーでした^^

 

 

 

と言う訳で週末おでかけ楽しんでたっぷり歩いて、疲れて・・・

 

ひめ 「 ツーーーーーー。 」 (←圏外)

すごい顔で寝んねしています。(爆睡中~^^;)

目と舌ペロが逝っちゃってますねー。

 

 

 

 omake 

 

ウシシ~^^ 週末、友人と昼からお鮨~♪  @芝濱 ザ・プリンスパークタワーホテル

 

 

お刺身をちょっとつまみながら、白ワイン(シャブリ)をごくり。

 

 

そして旬のにぎりを頂く。 いくらちゃんの宝石♪

おちょぼ口な女性用には軍艦を半分にしてくれます^^)

 

昼のお鮨はイタズラのようにワクワクします・・・。

 

 

別腹~^^  ラウンジで季節のショートケーキも頂き、まったりんこなweekend♪