Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

きゃっ♪ トリミングサロンのブログに載ったよ^^

 

むふふ~♪

ひめさんが通っている(もとい、大好きなトリマーおにいしゃんの居る)トリミングサロンの

ブログに、ひめちゃんの入浴シーン!が載りました^^

(↑ 勝手に!リンク貼らせて頂きましたので、見てくださいね^^)

 

 

ぶっさいく!なお顔も「可愛いネ。」と優しいフォロー^^

これでひめさん、おにいしゃんと相思相愛ですね!(?)

 

新規導入の“炭酸泉”でシャンプーして頂いたのですが、

確かに、さらふわ感の持続が良いようですヨ^^

 

おにいしゃん、来月もトリミングよろしくおねがいします♪

 

 


 

 

   寝姿が残念女子  

 

それはまるで、浜に打ち揚げられた・・・・

 

 

で~~ん。

クジラの様相・・・(@ @;)!!

で・・・デカイ。 中型犬??

こう暑くなってくると、寝姿も無防備になりますね。

 

 

ひめ 「 はぅっっ!! 」

↑ 意外にも“恥じらい”という心理を持ち合わせている犬。↑

 

あ~ひめさん、寝姿が残念女子!!

 

 

 

 

 ランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村