Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめさんとすべり台

 

↓ こちらは、先週末(日曜日)の夕方お散歩のひことま ↓

ね^^ お耳の毛が外ハネ男爵(?)でしょう^^

これが可愛いのだ。

 

夕方5時で、この気温と日差し・・・お散歩は日陰や裏道を選んでいますよ。

 

 

 

ひめ 「 ・・・・・・。 」

日陰の公園で、犬生はじめての滑り台経験^^ で、硬直中~。

 

 

 

ひめ 「 おろせやーい! 」

キ・・・キンチョーのあくびが出ちゃいました^^;

ワンコも人間とおなじで、緊張すると空あくびが出ちゃうんですよね。

ひめさん、病院ではあくびしっぱなしですもん^^;

 

 

 

 omake 

 

相変わらず、あちらこちらで外食してますな・・・

 

週末、てくてく歩いてワインを飲みに。 @AWキッチン 白金高輪 へ

イワシとういきょうのマリネ

 

 

青トマトと薩摩鶏ラグーのパスタ♪

 

オンリストされているメニュウの半分が品切れ・・・(- -)ってドウイウコトダ?!

翌日休業日で仕入れをケチったのかしら・・・。

そして物忘れの激しいスタッフにもシーーーン(― ― 〆)

 

 

 

 ランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村