Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミングの翌日はおネムなの。

 

ひめ 「 にどね。 」

トリミング翌日、(7月8日 日曜日) ひめさん、お湯疲れでとってもおネムさん。

私とベッドルームでのんび~り朝の二度寝タイム^^

(その前に、朝ご飯はばっちり完食!)

 

 

ひめ 「 さんどね。 」

午前9時半。 リビングで三度寝始める。。。

 

 

ひめ 「 んごーーー。 」

をーい、ひめさん、おでかけするよーぅ!

 

 

ひめ 「 あっつひー。 」

前日の雨と打って変わっての快晴♪

もう暑過ぎてお散歩NGなので、スリングに乗っておでかけ・・・

(わたくし、タンクトッパー^^; 日焼けは気にしない無謀な三十路タイプ。)

 

ひめ 「 おでかけって、ここ? 」

はい~^^; お出かけ先は、近所の薬局でした^^;

ひめさん愛用ペットシーツ「ユニチャーム デオシート」がいつも大特価^^v

(写真うしろに写ったシートは違います。)

 

ひめさん、小型犬の割に一回のおしっこ量が多い@@ので(5キロですから)

安くてペラペラのシートだと1回でポイ。 返って不経済なんです。

その点、デオシートは厚手でしっかり吸収してくれるのでおしっこ2回分OK。

お留守番時間が長い我が家にはとっても有難い。さすがユニチャーム。(いえ、回しモノではありません。)

 

 

↓ ところで、オマケです ↓

 

で~ん^^

夕方お散歩でのオケチショット♪ (愛

いつもながらのガニ股も可愛いが・・・

見てください!! このお尻尾のふんわり感!!!

今まで尻尾も薄毛でまるでネズミの尻尾みたいだったのが、この毛ぶきの回復力。

最近の毛ぶきの良さ・・・一体全体、ひめさんの体の中で何が起こっているのかわかりませんが、

母は嬉しい悲鳴です。ヒヒーーン。

 

ちなみに、わたくしも幼い頃から薄毛(頭髪)で悩んでいるので、

秘訣があったら是非ひめさんに教えて欲しいと思う今日この頃。。。

 

 

 ランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村