Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

うん張ります! and また地味な料理♪

 

昨日は日中、東京湾沖で地震、都内にある勤務先オフィスビルもガツンっ!!と呻りました。

それから、夜は激しい雨・・・

そして今朝はカンカン照り・・・。30度越えています。

うーーー、梅雨って普通もっとしっとりしたものではなかったかしら?

天変地異に私もちょっと気分と体調が乱れ気味。。。

毎晩、軽い蕁麻疹が出るのは何故・・・。

 

 

↑ このお方は、気候に問わずお元気でいらっしゃる^^

お耳ペロンと結わくと、短い毛がヒョンヒョンと・・・バクハツアタマ(@@;)

 

 

ひめ 「 そなこと、きにしな~い♪ 」

今朝も元気に朝んぽゴーしました^^

 

 

 本邦 初公開 ↓

ひめ 「 ふ~ん~~っっ。」

うんちングスタイルって、もー可愛くてたまりません(愛  ゴックン。

 

 

でも。朝7時半で、もうお散歩は厳しい気温になりました。

明日からは6時台だな~(ムリそう・・・)

 

 

 

 omake 

 

新しょうがのシーズン♪

薄くスライスして、熱湯1分湯がきます・・・

 

 

ザルにあけて、軽く塩をして水気をしっかり拭きます・・・

 

一度煮立たせた甘酢につけて・・・

新しょうがの甘酢漬けできあがり♪

 

自然とほんのりピンクに染まってくれました^^

今日の晩御飯が楽しみだっ。

 

 

 久しぶりにランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村