Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

【レポ】自動消臭芳香スプレー「エアーウィック ニオイセンサー」ペットモニター

 

突然ですが・・・ワンコ飼いとしては家のニオイ・・気になりませんか?

 

~・~・  我が家のニオイについての悩み。  ・~・~

 当然ながらワンコ臭 (主に排泄関係)

 キッチン周りの臭い ( 料理中のニオイ、料理後の排水周りの臭い )

 ジメジメした生活臭 (日当たりが悪いエリアは臭いが篭る)

 

 

 

自動消臭芳香スプレー「エアーウィック ニオイセンサー」

今回はこちら商品のモニターをさせて頂きました(。・ω・)ノ '`ィ

頂いたのは“エアーウィック ピュアクリーンソープの香り”です^^

 

この商品は “におい感知センサー”が付いており、

まず、自動的にその環境(家など)の普段のにおいレベルを設定し、

それ以上のにおいを感知した時に、シュッ!!と自動噴射するという、

ひめさんよりも、そしてわたくしよりも賢い!商品なんですね。

 

 

 

さっそく開封してみました^^

 

 

ビビリーナひめさん、 あとずさり!!!

 

 

遠方から威嚇射撃・・・(- -)

 

 

 

 

 うるさい外野がいるので玄関に隔離・・・

こちらで我が家のニオイを監視してもらうことに。

 

使用した感想ですが・・・

「 我が家って、そんなにクサイですか・・・?! 」というほど

シュッツ!シュッツ!!とやってくれます (´-ェ-`)シュンシュン

自動で感知している以上、確実にクサイんでしょうね~(汗

私が通りすがると・・・シュッツ!! ズガ──────ン

 ちょっとショック(笑

 

2500回 約60日間持続の目安なのですが、我が家はもっと早く終わりそう~^^;

 

そんなお宅には、自動センサーではなく、タイマーで一定時間ごとに噴射という設定も出来ます^^v

香りはとっても柔らかなものなので、定期的に噴射しても、

お部屋の香りがキツくなることはなさそう。

朝、起きた時、お部屋がほんのり良い香り^^

夜、帰宅した時、お部屋がひめさんのうん〇臭くない^^~♪

 

 

ひめさんシーサーと我が家を見守り隊結成~!

 

香りの種類は全部で5種類あるようです。

次はすっきりと“リフレッシュモーニング”を試してみたいな~。

 

 

アセラさん、ありがとうございました~

 

 

 ランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村