Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今朝も朝んぽ♪行きました~ と dinner ♪

関東地方。今年の梅雨って意外と晴れ間が多いと感じませんか?

ひめさん、ほぼ毎日お散歩へ行けていますよ^^

 

今朝も早起きできたので朝んぽへ^^

このお花、白の他に紫色も見かけるんだけど、何ていうお花なのかしら・・・

色と形がとっても好みで、毎日見かけると嬉しくなる。

 

 

はい~。ひめさんは、今朝も“ポール・マニア”です(- -)

止めてほしいんだけどなぁー。ま、元気ならいっか^^

 

私、ひめさんに関しては、教育不足、躾不足な点が多々ある・・・

『 元気なら、ま、いっか♪ 』

病気になって以来、元気1番、それ以外はまぁ大目に見よう。。って。

これが私の”モチベーション維持”なんですね、きっと。

 

 

で、お散歩後はクールマットでクールダウンです。

(電気コード・・・(- -;)感電しないように注意注意・・・あ、留守中はコード抜いてますよ、節電ネ。)

 

 

   omake  

 

ちょっと前の夜 ↓

ひめさん、デカい^^;

わたしがソファでゴロゴロしていると、のぞきにやってくる~^^

そしてペロペロ攻撃くらう。。。(どうやらリップグロスを舐めたいらしい。)

 

 

そんなひめさんは、お留守番してもらって。。。 

@ご近所トラットリアへdinner

 

イェレーナ・サレント ビアンコ (イタリア)

樽香とコクの効いた琥珀色の飲み物。。。これ、美味しかったなぁーーーー!

 

 

前菜盛り合わせ。

稚鮎のフリット と 人参とレーズンのマリネ と パプリカムース生うに乗せがオイチィ♪

 

イタリアの赤。 フィリアット・アルタビッラ・ロッソ 

ネロ・ダヴォーラ がとっても穏やかな赤。(カベルネ・ソービニオンと混合)

 

ソーセージと野菜のジェノベーゼパスタ

 

いつ来ても、シアワセ~~♪になる近所のオアシス。

 

 

 

 久しぶりにランキング参加
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村