Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

待ちくたびれる人(犬)

 

ひめ 「 きょうは、9じにくるって。」

待つ犬。

 

 

ひめ 「 10じにへんこうだって。 」

待つ犬。

 

 

ひめ 「 やっぱり、11じになるって。 」

待つ犬。

 

 

ひめ 「 やっぱりきょうは、こないって。 」

待ちくたびれた犬。

 

ひめさんは、わたしを囲むようにして、チョコチョコ寝場所を変える。

でも、どれもわたしが見える位置でね。

君のココロがかわいーと思うよ^^

 

わたしはこの数時間、ウォッカソーダを飲み浴びた・・・。

 

 

  omake  

ちょっと前のディナー

 

新玉ねぎの冷製ズッパ

米沢牛イチボのロースト

 

生うにとトマトのタリオリーニ

カジキマグロとオリーブの手打ちパスタ

 

いつも地味~な自炊なので、息抜きイタリーは沁みる・・・♪

@ビッフィ・テアトロ 白金台

↑おいちぃです^^オススメ。

 

 

 

  ランキング参加中です
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村