Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お芋ちゃんを召し上がれ!

 

 ひめさんのおやつタイム with お芋ちゃん 

 

はぐっ!

 

 

はぐはぐ~!

 

 

はぐぐぐぐ~!!

 

 

どれも、甲乙つけ難く変顔(- -)・・・ぜんぶ載せちゃお♪

白眼剥いた表情がたまりましぇんのー^^

 

 最近のおやつは、お芋ちゃん or かぼちゃん(南瓜)です。

常用サプリのベジタブルサポートにもかぼちゃは入っているから安心ネ。

 

ひめさん、外耳炎と目の不調。。。どちらも良く治りました^^ 

週末、病院の予定なので、しっかり完治したか先生に診て頂きます。

 

 

  omake  

 

 

日曜日に仕込み始めた豚の角煮が火曜日に出来上がり^^ with 玉子。

2度茹でこぼし、一晩冷蔵庫。翌朝上澄みの脂を取去って、3度目の正直で味付けてまた寝かせ。

会社から帰って来てまずする事は、ひめさんのお世話と豚角煮のお世話・・・

そんな地味な日々が実はとっても大好きなヒト。ワタシ。

 

 

  ランキング参加中です
ひめちゃんをポチしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村